相変わらず食パン

個展の出展作品準備は全て終わり、
今は過去の作品を180個載せた作品集を制作中。
とりあえず20部くらい作ろうと思っている。
後はギャラリーのイーゼル看板用のポスター作り。
それから並行して通常の家紋受注制作のお仕事。
まだ少しだけ忙しいけど大分落ち着いてきた。
そして最近もまだ食パンばかり。
二つ山だと盛り上がり過ぎて、焦げムラが出来てしまうので
同じ長さで三つ山食パンにてみたらキレイに焼けるようになった。

食パンはサンドイッチにしたり、トーストにしたり、そのままジャム塗ったり

2014-09-21-2.jpg

いろいろな楽しみ方が出来るのであまり飽きない。
先日はクルミをたっぷり入れた食パンを作ってみた。

2014-09-21-3.jpg

これは夫にも子供にも受けが良かった。そのままでも美味しいけど
トーストすると更にクルミが活きてくる感じ。
こちらは3日くらい前に夫が作ってくれた寿司。

2014-09-21-4.jpg

サーモンはスーパーで買ったもの。後は釣ってきた魚たち。
巻き寿司も。

2014-09-21-5.jpg

あと一週間くらいは予定が詰まっているけど、その後は一週間のんびり帰国準備。
の、予定。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です