草むしり

今日もぽかぽか陽気。
午前中は草むしり。夏ではないのでそんなに多くはないけれど
午前だけではとてもとても。

毎日少しずつでもむしっておけばいいんだけど
寒さが苦手なので冬はまったく手を付けていなかった。
暖かくなってきたのでこまめに手入れをしていこうと思う。
おやつにまた蒸しパン。

20145-08-24-1.jpg

午後はみんなでヨガ。

20145-08-24-3.jpg

息子はけっこう好きみたいで一時間コースを最後まで一緒にやってくれる。

20145-08-24-2.jpg

娘は途中で遊び始めて私に乗ったりお兄ちゃんに乗ったり・・・。
ヨガマットがもう一枚欲しいな^^




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です