SPIRIT WEEK – Culture/Nationality day

SPIRIT WEEK 3日目。最終日。

今日のテーマは「Culture/Nationality day」
どこの国でもいいので、その国独特の格好をするということみたい。
うちは何もなかったので普通の服。

来年はしっかり、誰ともかぶらない超ド派手なのを準備しておこう。
今日はとても暖かかった。少し動くと汗ばむくらい。

そういえば今月の19日で、NZに来てちょうど一年。
去年の8月の日記を見たら風邪ひいてた。あ~、あれはひどい風邪だった。

一年あっという間。英語全然進んでないし。
そんな感慨深い(?)今日の朝パンはウインナーロール。

ドライイーストのレシピの水分量そのままで自家製酵母で作ったら水分多すぎた。
自家製酵母は水分が含まれているのでしっかり計算しておかないと(= =)
巻きがべったりしてしまった。味に問題はなかったけど見た目も大事。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です