SPIRIT WEEK – Vice Versa day

SPIRIT WEEK 2日目は逆さまの日。

シャツやズボンを裏返しにしてもいいし、シャツをズボンにして、
ズボンをシャツにしても(動きにくいだろうけど)OK。

学校に行ったら、男の子が女の子の格好してたり、その逆だったり
そういうコスチュームが多かった。

写真はさすがに取れなかったけど、10歳くらいの体格の良い坊主頭の子が
化粧、アクセサリー、どピンクのワンピースにピンヒールで決めてた。
すっごい楽しそうだった。

あと、スーツ着て、カールおじさんみたいに
青ひげを描いた女の子もいた。これまたすっごい楽しそうだった。

私もこんな学校に通いたかった・・・・。
朝パンはベーグル。もちもち。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です