SPIRIT WEEK – Pyjama and bedtime story day

息子の学校で年に一度のSPIRIT WEEK 。
3日間、テーマが決められていて、それに沿った格好をして登校。
矯正ではないけど皆張り切ってユニークなコスチュームで来ていた。
一日目のテーマは「Pyjama and bedtime story day」パジャマデー。

小学生~高校生までパジャマ!
そんな楽しい一日の始まりはバターロール。

20145-08-19-4.jpg

先日Amazonでパン作りの基礎の本を買ったので基本のパンをみっちり練習。
完全に本の通りにしたら今までとは全然違う食感になった。
少し面倒な部分もあるけど、慣れれば大丈夫かな。がんばろ。

夜は夫のお気に入りのインドカレーのレストランへ。
今回はケバブ。美味しかったけどやっぱりカレーの方が良かった。

20145-08-19-3.jpg

フルーツナン。私のお気に入り。ココナッツ風味なの。毎回フルーツの量が違う。

20145-08-19-2.jpg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です