オリジナルレシピで

ココナッツ風味のフォカッチャってどうかな?と思って作った
ココナッツ フルーツ フォカッチャ

何となくうまくまとまったけど、もっとココナッツ濃くてもイイ感じ。
これはきっと配合を変えたらぐっと良くなると思うので今度また挑戦。

もうひとつはシナモンエピ。ハムエピを作ろうかと思ったけど
ハーマンクン酵母を使う日(変わりばんこ)だったので、シナモンに変更。

ハーマンクンは継ぎ足し時に砂糖が多く入るのでパンも甘い仕上がりになる。
ハムとはあまり合いそうな感じがしなかったのでシナモンにしてみた。
これが大正解。旨味と甘味がちょうど良くドッキングした。

2014-07-21-28-2.jpg

シナモンエピは子ども達に大好評だった。

2014-07-21-28-3.jpg

今日は夫は釣りだった。大漁とまではいかなかったけどいろいろな種類の魚が釣れた。
釣りする人とかサーフィンする人とか、寒いのにすごいな(> <)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です