切り絵遊び

前にも書いたことのある「切り絵遊び」。今日もそれ。
子どもの言われるままに絵を描いて、それを子ども達が切っていろいろ遊ぶの。
上の写真の布団と枕は息子が自分で描いて作った。

娘は今日は私にせがまず自分で何か描いて切ってた。
なんだろうねぇ。宇宙人みたいだけど多分違うね。家族とくまさんとかだと思う。

2014-07-21-26-3.jpg

今日は土曜日なので朝寝坊。朝はみんな勝手に好きなものを食べて、
朝食後にパン作り(生地自体は昨夜仕込んで冷蔵庫へ入れてた)を開始して昼食に。
ベーコンチーズロール。フェイジョア×パッションフルーツ酵母で。

2014-07-21-26-2.jpg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です