うねりましたが大漁

早朝からボートで釣りに出た夫+友人3名。
今日は晴天だったけど、昨夜までの激しい雨風の影響で海はうねり
友人3名は見事に船酔いだったそうで。でも大漁だったようで。
酔ったけどいっぱい釣れて良かったねということで。

鯛が釣れた時の恒例、鯛めしと、鯛のカルパッチョ。

かわはぎの刺身。肝醤油で。とろける旨さ堪能。

2014-07-13-6.jpg

私の担当はサラダ。ちょっと凝った特製クリームドレッシングで。

2014-07-13-4.jpg

すごく眠いと思ったら、そうだ、今日は朝食とお弁当の準備で4時起きだった。
おやすみなさい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です