お仕事の宣伝2

私は家紋を作ってるデザイナーなのですが、
最近Twitterを始めました。

前からアカウントはあったのですが、放置で・・・。
マヨぶたのアカウントもあるのですが、facebookと連携させてるだけで
こちらもやはり基本的に放置状態。

NZでの日々も落ち着いてきて、本格的に仕事を再開したところで
Twitterも真面目にやってみようかと思った次第です。
まだ慣れていないので一日1回、2回のつぶやきですが
とりあえず一日一個、オリジナル家紋作って載せています。
良かったら見に来てくださいm(_ _)m・・・という宣伝でした。

https://twitter.com/NorikoOki




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です