色いろいろパンダのパンだ

今朝はビートルートでピンク色にした生地と、
ココアで茶色にした生地でパンダを作ってみた。
ちょっといびつだけど初めてだからまぁこんなもんか・・・。

焼いているうちに目の部分が横にたれてしまった。埋め込んだつもりでも
出目金のようにぽこっとなってしまうので、次回は完全に一体化させよう。
こんなのもいい。今度7色でやってみたい。割ったら虹が出てくるみたいな。

2014-07-06-2.jpg

早朝から夫と息子と友人達が釣りに行ったのでボートでのランチ用にもパンダ。

2014-07-06-3.jpg

私と娘は家でぱくぱく。

2014-07-06-4.jpg

NZ只今AM10:00。娘は朝6:00に起きてから、もう4回くらい衣装替えしている。
本当に着替えるのが好き・・・–;




2 件のコメント

  • mayobutaさん、初めまして!!
    流花・桃花ママと申します^^
    ランチボックスにいっぱい入ったパンダパンが可愛くて思わずコメントさせていただきました!!
    いつもブログ拝見してるんですが、さくさくパンを作られて、しかもセンスよくって尊敬です^^
    これからも楽しみにしてますね~♪

  • 流花・桃花ママさん☆はじめまして。
    コメントありがとうございます。
    パンダは子どもに大好評でした^^パン作りとても楽しいので
    もっともっと腕を磨いて面白い、いや、美味しいパンを
    作っていきたいと思います♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です