母のベーグル、その後

昨日は母の為にベーグルの作り方をアップしてみたわけだが
素晴らしく変化したので画像をUPしようと思う。掲載許可済み^^v

その1:「ベーグル作ってみた♪」と、一昨日来た画像。

2014-06-30-1.jpg

その2:「また作ってみた♪」と、昨日来た画像。妙に可愛さを感じる・・・

その3:昨日ブログに載せた作り方を参考に・・・と今朝、来た画像。
形はいびつだけどずいぶんとベーグルらしくなった。頑張ったで賞。

2014-06-30-3.jpg

私も今朝はベーグルを作った。

2014-06-30-5.jpg

もうちょっとパンパンつやつやにしてみたい。まだまだ練習しなくちゃ。

2014-06-30-6.jpg

そして今日のおやつはスノーボールクッキー作った。これ好きなんだ^^

2014-06-30-4.jpg

夫が釣ってきたカサゴのカルパッチョなんだけど、

2014-06-30-7.jpg

何もかけていない状態の輝きが綺麗すぎ!!わかるかな?宝石みたいな輝き。

2014-06-30-8.jpg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です