子どもの素直さはいつまで・・・

ジャケットを床に脱いだままにしていた息子。遊びに夢中。
「服かけてきて」というと「あーとーでー!」と言われるので
「そういえば洋服かけるの上手だったよね?見たいなー」と言う。
そうするとにこにこ笑ってハンガーにかけてくる。

二人共まだとても子どもらしく、褒めちぎれば進んで何かしてくれる。
早く大きくなって育児から解放されたいと思う気持ちは大きいけど
こういう可愛さがなくなっていくのはちょっと寂しいかもね。

本日はまた息子とピザ作り。生地はフェイジョア酵母で。
カボチャ&インゲン と ベーコン&トマト の ハーフ&ハーフピザ。

2014-06-21-3.jpg

こちらは昨日食べた鯵茶漬け。夫と息子が釣ってきたアジ。魚はいいねぇ。

2014-06-21-1.jpg

明日はカレーパン作ってと夫からリクエスト。
まだ作ったことないのでこれからちょっと調べる予定。




2 件のコメント

  • こんにちは
    お久しぶりです
    いつも日記拝見しています。
    そちらの生活をエンジョイされてるのが よく わかる素敵な日記だね。
    お子さんも二人とも大きくなったね。
    今、店、復活の準備をしています。場所は逗子。沖縄そばと惣菜屋とちょっぴりカレーって感じかな、次は。
    これからも日記楽しみに読ませてもらうね。
    のりちゃんも 元気で!

  • かめさん☆こんにちは、お久しぶりです!
    コメントありがとうござます^^
     
    次回帰国時にはぜひお店伺いたいと思います。
    また何かデザイン系でお手伝いできるようでしたら
    いつでもお声かけください☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です