久々にカフェへ

今日は夫と、とても久しぶりにカフェでランチ。
お気に入りのお店のお気に入りの席で、

ボリュームったっぷりなランチを。
どのカフェも、どのメニューも、日本のカフェの2~3倍くらいの量。

2014-06-13-4.jpg

キャロットケーキ。これも久々に食べたけどやっぱり甘い^^

2014-06-13-3.jpg

キウイ酵母は順調。キウイが浮いてきた。

2014-06-13-2.jpg

今日の夜は野菜たっぷりのドライカレー。
昨日子どもが残したステーキも入れてみた。ちょっと辛くなってしまった。

2014-06-13-1.jpg

明日から一週間ほど友人夫婦が釣り合宿(?)に来る。賑やかになる☆楽しみ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です