長靴アート

息子が足の指を捻挫したので本日学校をお休みした。
息子のランチはエッグベネディクト。私はビーガン週間なので野菜炒め。

病院の帰りに買ってきた長靴にお絵かき。
私と息子と妹らしい。

2014-05-29-2.jpg

反対側は「お父さんとボクで釣りに行っているところ。」

2014-05-29-1.jpg

右足の方もやっぱり魚が・・・。

2014-05-29-4.jpg

でも反対側はなぜか算数のお勉強。

2014-05-29-3.jpg

小さな町なので服や靴はだいたいみんな買うお店が一緒。
だから同じものを持っている子がいっぱい。でもこれだったら間違えないね^^
今日のベーグルはプレーン。毎回少しずつ配合を変えたり、オーブンの時間や
天板の位置を変えたりして試している。毎回底の方が焼けすぎてしまうので
今回は温度低めで天板の上にグリルプレートを乗せて焼いてみた。
ちょっと焼き足りないかなというところで出してみたが

2014-05-29-5.jpg

ちょっと詰まっている感じだけど、いいかもしれない。

2014-05-29-6.jpg

ちぎったところ。ふわふわだった。今回が一番良かったかも。

2014-05-29-7.jpg

オーブンの癖がまだ完全につかめていないので試行錯誤。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です