髪切る?

自分で髪を切ろうと思って大きめの鏡を2枚買った。
(合わせ鏡にして、見ながら切ろうかと)
いざ切ろうと思ったら愛用の髪切りばさみがなかった。
(日本に忘れた?)
ようやく買った。すごい安かったのでちょっと不安。
(パッケージから出していじったら、やはりいまいち・・・)

とりあえず切ろうかと思ったけど、なかなかたっぷり時間がとれなくなった。
ありがたいことにお仕事がぽつりぽつりと途切れなくて、
プラス嬉しいことに海外の方からの初受注。

でも相手の方も英語圏じゃなくて、お互いおぼつかない英語でやりとり。
日本語だったら一日で済むような取引なんだけど、3日くらいかかった^^;
英語のサイトもようやく2ページだけ完成。残り20ページ!!
それが完成したら髪切ろうかと思う。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です