今日のお昼何がいい? → 息子「ピクニック!!」

そんなわけで、今日のお昼ごはんはピクニック。
ピクニックといっても気合を入れて行く場所ではなく、すぐ近所の浜辺。

息子リクエストのおにぎりと野菜サンドイッチ。
「サンドイッチに入れるチーズは白い皮がついたやつね!」
???と思ったらカマンベールのことだった。

ランチのあとは砂山作り。
何やら真剣に考えた末、棒刺した。

やっぱり棒やめて手で頂上を掘りはじめた。
火山だって。

海を眺めながらの浜辺ランチ良かった。NZいいな~って実感。
今日みたいな良い天気だったら毎日でもいいくらい。

今朝は娘の幼稚園のランチボックスに新たな絵を描いた。
だいたいみんな同じもの(無地色違い)を持っているから名前記入必須。
油性で書いても一週間くらいで消えちゃうから
毎週違う柄になる娘のランチボックス。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です