NZガーデニング 7

今日の午前中は私のミニ畑のお手入れをした。
パプリカはあまり変わらず。ほんの少しだけ大きくなった。

2014-04-19-1.jpg

落花生は元気いっぱい。今頃になって新たな芽を出し始めたものもある。
隣に生えているのは何だろう。フェンネルみたいな匂いがするけど・・・。
とりあえずハーブっぽいのでそのまま生やしている。

2014-04-19-2.jpg

何かの豆。

2014-04-19-5.jpg

シルバービート。お元気ですか?私は変わらず元気です。みたいな感じ。

ズッキーニがぐんぐん大きくなっている。今朝花を咲かせた。

2014-04-19-4.jpg

前日、前々日の暴風雨でトマトがいくつか落ちていた。

2014-04-19-3.jpg

雨と晴れが交互に続き、急成長したパッションフルーツ。
植えた時が赤い囲いくらいの大きさだった。今は黄色い囲いの大きさ。
これくらいまで伸びれば時間帯によって大きな木の陰に隠れることなく
日の光を存分に浴びることができる。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です