エッグベネディクト3作目

今朝は暴風雨。

子どもを学校に送って、車から教室まで徒歩2分ほどの短い距離でびしょびしょ。
傘は意味なし。子ども達は大きなタオルでくるんで連れて行ったので被害なし。

朝から体の芯まで冷え切って、
「今日の昼は絶対ラーメンで温まる!!」
と、思っていたのに、いざ作ろうと思ったらストックがなかった。

そこで気分をエッグベネディクトにくるんと変えて、3作目。

ソースの固さががうまくいった。味は普通。
中身はベーコン、チーズ。今度サーモンで作ってみよう。
葉モノはやっぱりベビリーフ系が華やかだね。レタスは見た目がイマイチ。

ニュージーランドは明日から4連休。
晴れたらみんなで浜釣りに行く予定。

あ、鯛でエッグベネディクトどうかな・・・今度試してみよう。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です