Free Wifi

学校の帰り、息子が図書館に行きたいというので寄った。
町の図書館は Free Wifi スポット。

息子が本を読んでいる間、私はiPadでネットサーフィン。
で、いつものようにネットにつなげようとしたら
セキュリティのかかっていないwifiが2つも登場。

東京あたりだったら危険なにおいがするけど
この田舎町では、かけ忘れ or セキュリティの存在さえ知らない
そんなwifiなんだろうな・・・と思う。ちょっと危ないね^^;

とりあえず、図書館 Free Wifi とても便利。
今日の夕食は頂きものの栗で栗ごはん。ちょっと栗が崩れた。

2014-04-16-2.jpg

ここ最近朝晩ぐっと冷えてきて秋らしくなってきた。
日本と同じく梨も栗も柿も美味しい季節。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です