久しぶりにKuaotunuへ

私たちの住む町から車で20分ほどのkuaotunu村。

小さな村なんだけど、ここにある窯焼きピザ屋「Lukes Kitchen」
が美味しくて大好きで、家族で時々行く。

2013-04-05-1.jpg

今回5か月ぶりくらいかな。本当に久しぶり。
今日は辛いピザと(夫がオーダーしたので名前がわからない)

2013-04-05-3.jpg

魚が乗ったピザ(白いの一瞬チーズかと思ったらマヨネーズだった)

2013-04-05-4.jpg

今日は午前中にファーマーズマーケットに行ってキクイモを大量に
手に入れたので夜は大っ好きなキクイモきんぴらの予定!

2013-04-05-5.jpg

あと、今、夫と友人達が磯釣りに行っているので魚料理かな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です