初☆家族4人だけでボート釣り

今日は家族だけで船釣り。

大きなボートを釣り仲間とチャーターして家族で釣りに出ることはあったけど
小さなボートで(夫操船)家族だけで海に出たのは初めて。
子ども達わくわく。

2013-03-30-1.jpg

息子はイキイキ。

始めに釣れたのは息子。一番大きな鯛を釣ったのも息子だけど、重かったので
上げたのは私で、針を外したのは夫。娘はお菓子食べて歌ってた。

午前中だけだったけど、帰りは子ども達熟睡。

2013-03-30-2.jpg

帰宅後、海に鳥山(魚の群れを狙っている鳥の群れ)が見えたので
夫と息子が竿もって走って行った。
夕方は、息子が「おとーさん、今日の夜は釣りいける?」とか聞いてた。
釣り好き過ぎ。私はとてもついていけない。でも夢中になれるものがあるっていいことだ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です