The Lost Spring

私の住んでいる町に「The Lost Spring」というスパがある。
森の中のような作り。エステもあったり。まだスパには行ったことないけど。
そこに併設されているカフェに行ってきた。水辺の席で。

桟橋のような歩道の奥にはスパなどが・・・。

2013-03-26-5.jpg

ここでもやっぱりエッグベネディクト。手前の黒いのはマッシュルーム。

2013-03-26-1.jpg

夫の頼んだのはラムバーガー。けっこうな大きさでボリュームたっぷり。

2013-03-26-2.jpg

夕食はアクアパッツア作った。魚の残りはあと切り身2切れ。

2013-03-26-3.jpg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です