ビーフ・ポーク・ラム

前にも書いたがNZは肉が安くて美味しい。
個人的には何といってもポークが一番美味しく感じる。
でも積極的に摂っているのは栄養豊富なラム肉。
ラム肉の栄養として有名なのが脂肪の燃焼を助けるというL-カルチニン。
その他鉄分やビタミンも豊富で低コレステロール。いいトコばっかりなラム肉。
それに加え、NZのラム肉は美味しい。なので私はラム肉派。夫はビーフが好きみたい。
今日のお昼はラム肉を使ったカレーライス。
2013-03-16-1.jpg
最近ヨガのポーズを覚え始めた娘。
近くにバレー教室があったので習わせようかなとおもったけど
ヨガをちゃんとやるならヨガでもいいかなと思い始めた。
2013-03-16-2.jpg
女の子だし、バランスよくきれいな筋肉と脂肪を付ける手助けをしてあげたい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です