授業参観みたいなもの

息子の小学校からお手紙。「13:45よりプールの見学にいらしてね。」とのこと。
幼稚園にいる娘をちょっと早く迎えに行って一緒に見に行ってきた。
ばちゃばちゃばちゃ・・・。
2014-02-28-1.jpg
水に入ってばちゃばちゃしてるとこ見るだけ。授業というか・・・。
娘はプールに入るお兄ちゃんに大興奮して、家に帰ってからも
「おにいちゃん、プールにいたよね!入ってたよね!!見たよね!!!」
ばっかり。きゃあきゃあ言って走り回ってた。何かが嬉しかったらしい。
今日は、日本に帰国していた夫が一か月ぶりに帰宅。同時に夫の友人夫婦も遊びに来た。
帰宅後すぐに釣りへ。でも釣れなかったらしい。明日は朝5:00から釣りに行くって。
ベジタリアン生活終了。明日からまた魚いっぱいな毎日になるかな。
息子が描いたお父さんの似顔絵。
2014-02-28-2.jpg
 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です