豆乳のクリームパスタ

本日の息子のリクエストは「クリームパスタ!」

何かリクエストの仕方が一丁前になってきた・・・。

というか、最近パスタばかりリクエストされるなぁ。

普通のスパゲティがなかったのでマカロニで良いか確認したら



「えー仕方ないなぁ、じゃあそれでいいよ。」
・・・偉そうだ。

このマカロニ、実は米粉で作られたマカロニ。普通に美味しい。

それに絡めたのは野菜のたっぷり入った豆乳のクリームソース。

出来上がった頃には肝心の息子はお昼寝中。夕寝か。

お兄ちゃんの席に大好きなくまちゃんを座らせる娘。

娘:「おかあさんが、くまちゃんに『おいしい?』って聞いて!!」

私:「はいはい・・・くまちゃん、おいしい?」

娘:「・・・ん?うん、うん。」(くまちゃんが何か言ってるらしい)

娘:「くまちゃん、おいしいって~♪」

このあとすぐ息子が起きて二人とも完食してくれた^^




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です