オーガニックな食事会

先日知り合ったばかりのYさんご一家とお食事会^^

子ども達がとっても賑やかでゆっくりはお話しできなかったけれど

とても楽しいひとときを過ごした。もうすぐ日本に帰国してしまうののこと。

会う方、会う方、もっと早く出会いたかったな、という方ばかり。

持ってきて頂いたオーガニック野菜のパスタ。すごく美味しかった!!

かぼちゃも甘くて子ども達ばくばく。

私が作ったのは、毎日作ってるおなじみのクスクスサラダ。

研究段階の野菜バーグフライ。今回は微妙に柔らかすぎ。子ども達にも好評で良かった。

ミニキャベツ薄味で茹でた。今回のは苦味がけっこうあった。

Karengo Fronds の玄米おにぎり。

Karengo Fronds とは、NZの先住民族マオリ族の間で親しまれてきた乾燥海草。

海苔と昆布を足して2で割ったような味。美味しくてみんな大好き。

またどこかで会いたいね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です