犬の放し飼い

ニュージーランドは犬の放し飼いにうるさいという話も聞くのだが?

それは都会でのことなのか、私たちが住んでいる田舎町ではとにかく放し飼いが多い。

庭の中での放し飼いではなく、どこでも自由に行ってらっしゃい ♪ 状態。

かわいいチワワから屈強なボクサーみたいなのやら。うちの庭にはいつも糞があるし(T T)


なんで??

散歩もリードなしで、というスタイルが半分くらいの割合。

で、誰も何も気にしていないように見える。見えるだけかな。よくわからない。

私も別に、それがこの国では普通だというのならそれは仕方ないけれど

息子が犬アレルギーなのでちょっと注意が必要。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です