コメントへのお返事

左記アンケートに頂いたコメントへ

************************************************


こんにちは。鎌倉市に在住しています。5月からオークランドに数年転居の予定です。
mayobutaさんのお仕事、素敵ですね。ニュージーランドの人たちにも日本の伝統芸術の素晴らしさをぜひお伝えしてください。
2014/02/10/ 09:29(40歳代/女性/神奈川)[ID:6b5a32d01b24] アンケートへのチェック項目:「留学・移住の情報、学校・教育の情報」

コメントありがとうございます。鎌倉ですか!私は葉山にいました^^近いですね。

もう少し英語ができるようになったら、こちらで行われているアートイベントなどにも参加
したいと思っています。家紋は日本が誇れる文化だと思っていますので、多くの方に
知ってもらいたいです。

学校や教育については、現在子どもが小学校(Primary School)、幼稚園(Kindergarten)
に通っているので、日本とは違う部分や、びっくりしたこと、体験したことなどを
載せていきたいと思います。お子様が留学という形で親子で来られている方も多く
いらっしゃいますので、そういう方々から聞いたお話しや、耳より情報なども
同時にお知らせできればと思っています。