またもや、ほぼ自給自足のお宅ご訪問

前回おじゃました自給自足的生活のお宅とは別のお宅(日本人ご夫婦)へ。

こんな景色の良い高台にあるおうち。

やはり果物、野菜が盛りだくさん。

至る所にかわいいイチゴやハーブがにょきにょき。

もちろん無農薬。でもみんなとっても元気。

こんな可愛い子も住んでいて、

ご自宅から少し離れた畑には、なんとゴボウや里芋!!!!

稲穂!米です!!田んぼです、NZの山の中に!!

今回は野菜の栽培などに関しての勉強になるお話しが聞けたり

公式な日本野菜の種の仕入れルートを教えて頂いたりと、感謝でいっぱい。

そして、その帰りに寄った大人気のカフェ Colenso Cafe

広くてきれいな庭、美味しそうなメニューの数々。

美味しくて楽しくて幸せな時間。

天気も良くて、外で食べるのが心地よかった。

雑誌で紹介されていて、ずーっと行ってみたかったんだけど

期待以上で本当に素敵だった!夫と子どもも連れて行きたい><




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です