宴会は延期

今夜夫の友人が日本から遊びに来ることになっていたが飛行機の故障で明日に延期になった。

今日の夕食は、夫の作ったカルパッチョと、

私の作った黒いサラダパスタ。オーガニックの黒豆でできたパスタを買ってみた。

体にはいいかもしれないが普通のパスタの方が美味しい・・・作り方がいけないのか?

何というか、パスタとは呼べない食感だった。

他にも初めての食材をちょこちょこと試しているのでまたブログに載せていこうと思う。

最近息子に友達ができた。近所の男の子3人。朝から夜まで一緒に外で遊んでる。

皆4つか5つ年上で息子が小さく見える。でも仲良くやってるみたい。もちろん会話は英語。

まったく人見知りせずに友達の輪にガンガン入っていくから誰とでもすぐ仲良くなる。

反対に娘はとても人見知り。お兄ちゃんが側にいれば一緒になって騒ぐけど

お兄ちゃんがいない時は私のうしろに隠れて相手を恥ずかしそうに見つめるだけ。

でも「元気で活発で男の子らしい」と「照れ屋でおしゃれで女の子らしい」ちょうどいい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です