Art Craft and Farmers Market

町の広場で時々開催される「Art Craft and Farmers Market」

手作りモノがたくさん出ているのだけど、毎回あまり変わり映えしない。

それなりに楽しいけど、新たな出店者がたくさんいたり、

新しい作品がいっぱいあったらもっと面白いのになと思う。

子ども達は相変わらずハイテンションではしゃぎまくり。

そして毎週土曜日に出るオーガニック野菜のテントに寄って大根get☆

大根が出てるとは聞いていたけど毎回行くのが遅すぎるのか目にすることがなかった。

今日は朝8:30に行った。これからも早めに行ってみよう。

大根はスーパーでは売っていない。あと、ゴボウもない。

豆腐はあるけど日本に比べてとても高い。

茗荷が欲しい。たまにオークランドあたりの日曜マーケットで苗を売っている

というブログを見るけどまだ出会ったことがない。見つけたら即買う!

でもだいたいの日本食材はけっこう近場で手に入るから


日本食恋しい~~(> <)
と、いうようなことはない。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です