最近ハマってる遊び

私が子どもたちの希望の絵を描く。
子どもたちが自分で切り取る。
いろいろ遊ぶ。


トイレの便器と、子どもたちそれぞれの座ってる絵をとっかえひっかえして
Reiちゃんがウンチしたー!Shuがおしっこしたー!ちゃんと流して~!!とか。
娘の絵と、かわいい洋服たくさん。着せ替えごっことか。
お父さんの絵と釣竿と魚描いて釣りごっことか。
買うおもちゃよりも細かく融通が利くし、飽きても新しい絵を描いたらまた喜ぶし。
これはなかなか楽しいな、と私もノリノリ。
↓↓↓これは息子が図鑑を見て描いた魚。一緒に絵を描くのも楽しい。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です