豊富なグラタンソース

昨日のお昼は焼きそば。

こちらで売ってるラーメン用ヌードルと、ステーキ用豚肉を薄く切って使用。
バラ肉って売ってない。でもステーキ用の肉でもかなり安い。しかも美味しい。
今日の夜はグラタン。
スーパーにはグラタン用のソースがずらりと並んでいてどれも気になる。
今日選んだのは「TUNA BAKE」ほうれん草とニンニク入り。
ショートパスタにブロッコリー、カリフラワー、パプリカ、大きなマッシュルーム。
肉はないけどボリュームたっぷり。大量に作ったけどほぼ完食★

スーパーには日本にない食材や調味料やソース類がたくさん。いろいろ試したい!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です