Whitianga Scallop Festival

幼稚園のお迎え時、先生が
「明日からフェスティバルよ!すごい忙しくなるわよぉ~♪」

と、ウキウキした様子で話していた。
明日からホタテのフェスティバルというものが始まるらしい。
なんだなんだなんだ?!

と思ってネットで調べたらなんだか楽しそうだ。
Whitianga Scallop Festival
聞き間違いだったかな・・・一週間祭りと言っていたと思うけど、ネット見たら明日だけみたい。
う~ん・・・いや、でも、明日から一週間っていってたよなぁ・・・よくわからん。
明日は夫が日本から戻ってくるので一緒に行けたら嬉しい。
でもお疲れかな・・・。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です