カラフルトマト大好評

ランチのカラフルトマトの美味しさに衝撃を受け今夜はこんなサラダ。

盛り付けいまいちだった。カラフルトマト、ぶどうみたいで美味しいと好評。
今まで買ったことなかったのがもったいない。
トマトはNZより日本の方が格段に美味しい。
セロリはNZの方が安くて美味しいような気がした。
ズッキーニはNZの方が断然安い。美味しさは同じくらい。
果物、野菜全体的に日本はキレイなものを選別して置いているけれどNZは割とアバウトに山積み。
買う時に気を付けないとあまり良くないものが入っていたりする。反対にすごく当たりもあったりする。
ヤフオクがほとんど終わった。
一人だけ連絡が取れない。評価が良い方だから何かあったのではとちょっと心配。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です