ケーキ&カフェ「もうひとつの風景」

葉山に住み始めて何度訪れたかわからない「もうひとつの風景」

デザイン案に行き詰まった時、ここで仕事をすると不思議とアイデアがどんどん浮かぶ。
ひとそれぞれそういう場所があると思うんだけど、私はこのお店だった。
今日はここで友人とランチ。
土日限定メニューのロコモコが今週は平日も食べられるということで初めて注文♪
食べてみたかったんだけど土日は子どもがいるからなかなか行けなかった(> <)

美味しかった~。一月に帰国できたらまた食べたいな。
***********************************
最近家で作る料理ではまっているのがトマトを使った炒め料理。
味付けはだいたいイタリアン系で、一緒に入れるのが茄子だったり、ピーマンだったりいろいろ。
あたたかトマトおいしい。夏に合う。でも毎日のように作ってるから皆飽きてるかも。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です