「サンルイ島」&「COOK&DINE HAYAMA」&「asile」

ブログをのんびり書く余裕さえない毎日。
引っ越しまで約一週間。うわ~全然実感ない。
何か来年になってもまだ、「うわ~、NZ来てもう一年なんだ、実感ない。」
とか言ってそう。暢気すぎ。このいい加減さが夫には理解できないらしい。私も自分で理解できないし。
え~・・・と、水曜日、午前中に友人とケーキ&カフェの「サンルイ島」(※食べログ)へ。
以前の日記にも書いたけど、平日限定のスフレ。
これは注文から出てくるまでに20~40分かかる。こだわりの逸品。
前回はミント味。今回はラムレーズン(正式にはラム・・・何とか。忘れちゃった)美味しかった~。
他の味のものも食べてみたかったけどもう行けないだろうな(T T)
これ頼むとき店員さんが(時間がかかるからやめておけば?)的な感じのような気がするんだけど
気のせいかな?・・・あまり注文されたくないのかな?でも美味しいから時間があればまた食べよう。

同じく水曜日、お仕事でもプライベートでもお世話になっている友人とランチ。
ここも以前日記に書いた「COOK&DINE HAYAMA」

前回は自然薯ランチ。今回は「夏の葉山ランチ」。ボリュームありすぎっ!!
美味しいんだけどとても食べきれなかった(> <)

木曜日のランチは、これからお仕事でいろいろと繋がっていくであろう素敵な方々と
逗子のワインビストロ「asile」にて。

金曜日は風邪をひいてしまい家にこもりながら引っ越しの片付け。
で、今日は子どもたちの相手をしながら引っ越しの片付け。
明日も同じく引っ越しの片付け。幼稚園休みの日は本当にはかどらない(- -;




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です