蕎麦処「鰹(かつお)」&かき氷「霧原」&実家へ

今日で仕事が全て終わった。納品が必要な仕事。
営業ツールの制作やホームページの更新などはあるけど
それは引っ越し後でも良い仕事。
明日からは引っ越し準備の最終段階。 近況報告・・・
3日(土曜日)は夫は釣りへ、私と子どもたちは私の実家(八王子あたり)へ。
「おばあちゃんちに行く前にハミガキね。」と言ったら・・・
お兄ちゃんに言われるまま素直に磨かせている妹も面白かった。磨き方、なかなかうまい。

4日(日曜日)は横須賀へ買い出しに。
5日(月曜日)はご近所さんに送別会名目でとても素敵なお食事をご馳走になった。
蕎麦処「鰹(かつお)」
(※食べログ)
住宅街にあるお店。落ち着いた店内。

焼き味噌。美味しい。

天ぷら。美味しい。

刺身盛り合わせ。美味しい。分厚い。

蕎麦。美味しい。

写真は撮っていないけど、鉄火巻も美味しかった。全部おすすめ。美味しいって幸せ。
その後は息子とかき氷「霧原」(※食べログ)この間も書いたけどね。
この日は私も食べた。黒蜜ミルクだよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です