免許証の更新と国際免許

来年の1月が更新月の私の免許証。
しかし1月には帰って来られない為「期日前更新」をしてきた。
期日前に更新をすると、有効期限は更新をした日から新たに5年(優良者の場合)となる。
住民票を神奈川葉山町から世田谷に移したので「世田谷警察署」にて。
ここでは免許証の更新と国際免許が取れる。
三軒茶屋からが一番近いんだけど電車の乗り継ぎが多くなって面倒なので
逗子~渋谷、渋谷からバスで12分。と、いうコースで。バスの本数はとても多い。
8:30に到着し、更新&国際免許すべて手続きが終わったのが9:20くらい。早っ。
帰りに大船駅で、以前のブログに書いた駅ナカのお店「ラヴァンデリ」に行ってきた。
もう一度食べたかったから満足満足♪おいしかった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です