パン「利々庵」&cafe&bar「univibe」

今日は朝からクリーンセンターや廃品業者行ったりの本格片づけ。

昼は夫と、久々に二人でどこかに食べにいこうかということになり鎌倉へ。

夫の昔の同僚さんが昨年オープンしたパン屋さん「利々庵」に寄り、

(素敵だ。パン教室もやってるんだって。)

近くのカフェへ。ここは初めて。

「univibe(ユニヴァイブ)」

階段を上がると、ここもまた素敵な空間。

大きくていろいろな形のソファーがあって・・・

写真を撮っている側の後ろにもゆったり空間がある。

寝ちゃいそうな気持のよいソファーでくつろぎながらキーマカレー。

あとは鎌倉野菜買って帰った。

*********************************************

最近は本当に忙しくなった。

7月に一気に片づけて8月はのんびり引っ越し準備しようとか思っていたけど甘いね。

いろいろな手続きや、病院関係(歯科治療、がん検診各種、健康診断とか)

仕事も途切れることなく何となくぽこぽこ入ってきつつ・・・

8月中にやっておきたい作業もできてしまい・・・

友達には「8月に入ったらお茶しよ♪」とか言っておきながら

ごめんさい・・・無理かもしれないm(_ _)m




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です