沖縄料理「くくる食堂」

昨日は新逗子駅近くにある沖縄料理のお店、「くくる食堂」(食べログ)

で友人とランチ。写真・・・撮ったんだけど、携帯で撮ったら

全然きれいじゃなくて、だからナシ。

料理はとても美味しかった。とろける美味しさ。また行こうと思う。

行けるかな・・・でもまた食べたいな。

今日もこれから美味しいもの食べに行く予定♪

携帯のカメラが変。

カメラの性能が良いということで買った携帯だから写真はキレイな筈なんだけど・・・。

最近息子が勝手にいじるんだよね~。

「Reiちゃん笑って!!もっと!!あ、いい、いいよ!!」

って。本当にそういいながら妹を撮りまくったり、私や夫を隠し撮り。

だから多分何か設定をいじったんだろうな。直さないと。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です