寿司「吉兆」 & 極上創作菓子「鴫立亭」

今日のランチは葉山一色にある寿司屋「吉兆」にて。

以前、本を出版させて頂いた時にお世話になった出版社の方とライターさんと。
とても豪華で美味しいお寿司をご馳走になってしまったm(_ _)mごちそうさまです。

このお寿司屋さんは、子どもが生まれる前までは夫とたま~に訪れていた。
建物の作りも洒落ていて、接客や料理も素晴らしく何度でも来たくなるお店。

お寿司の後は2分ほど歩いたところにある極上創作菓子「鴫立亭」へ。

ケーキやお菓子は高いけどとても美味しい。さすが極上と謳うだけあるなと。

でも・・・ひとりで葉山でケーキ&珈琲タイムするなら、

私はやっぱりこっちが好きかな(^ ^)→カフェ「もうひとつの風景」




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です