金沢動物園

昨日は子どもたち連れて金沢動物園に行ってきた。

一番面白かったのはカブトムシコーナー。

大きなネットで囲まれた場所に放し飼いになっていて触れるの。
「こわいこわいこわい!!!」
と泣いて嫌がるんだけど目を離さない娘。息子が「もう行こうよー!」
と言っても動かない。興味はある。でも触れない。私に「持って」というけど自分では触れない。
ここにはけっこう長い時間いた。
しかし昨日は暑かった~(××)

***************************************
動物園から帰ってから体調不良。今朝も頭がガンガン痛くて、今日は一日寝込んでいた。
たぶん連日遊びすぎ。体が疲れちゃった感じ。一昨日あたりから眠気がしっかり取れないし。
私が寝ている横で子どもたちが遊んでいた。たまに私の体を車にしたり道路にしたりしながら。
夕方には頭痛も消えすっかり復活。よかった。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です