アンパンマンミュージアム

今朝はAM3:00に起こされた。完全に寝不足。
え~・・・と、今日は横浜のアンパンマンミュージアムへ。
私、私の子ども×2、私の友人、私の妹、妹の娘、の合計6人。
娘が予想以上に喜んで、キャラクターを見つけると繋いでいた手を振りほどき
“ワクワク顔”としか表現できないわかりやすい顔で駆け寄って
抱っこされる順番待の列にちゃんと並んでた。そこだけ妙に冷静。


息子は全然近寄らなかったなぁ・・・。ショーにも興味を示さないし。そういう年は過ぎた?
反対に輪投げとかミニゲームは楽しんでた。
これは、私の友人相手にお寿司屋さんになりきっているとこ。

うちわを作る工作コーナーにて。福笑いの要領でアンパンマンの顔を作っていくんだけど
娘のはもう何が何だかわからない図形に・・・。本人達も楽しんでいたけど、こっちも見てて面白かった。

アンパンマンのパンのおやつタイム。なぜかみんな顔の表面から食べる。

今日は早く寝るぞ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です