新宿ぶらぶら

高校時代の友人2人と新宿で待ち合わせ。
ひとりは埼玉在住で15年ぶり位、ひとりは東京在住で半年ぶりに会う。
私は神奈川。日帰りで会えない距離じゃないけど、頻繁に会える距離でもない。
中華料理食べて、ウインドウショッピング、カフェでおしゃべり。
あ、あとアルタ前でタモリさん見た。
何か周りの視線がこちらに向いてると思ったら
隣にいた友人が
「noriちゃん、タ、タモさん、タモさんがいる!!」
振り向くとスタッフさんたちにガードされながら私たちのすぐ後ろをタモリさんが歩いていた。
おぉぉ・・テレビで見るとの一緒だぁ(@ @)当たり前だけど。びっくりした。
帰宅したらもう夫と子どもたちが帰っていた。
明日は子どもと一緒にお出かけするよ。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です