日帰り京都

本日は私が属している研究会の交流会で京都へ。
朝4:00起床。
夫&子どもがいないのでゆっくりとヨガタイム。
5:00くらいかなと思って時計を見たらすでに5:30!!一時間半もヨガやってたよ(@ @)
6:00に出発しようと思っていたので大慌てで準備☆
何とか予定通りのバス、電車、新幹線に乗り10:00に京都に到着。
集合場所までのタクシーの中で
「え!?日帰りなの?祇園祭なのにもったいない。」
「え!?祭り見ないの?もったいない。」
「もったいない」
を連呼する運転手さん。
私もゆ~っくり2、3泊できたらどんなにいいか・・・。
****************************
今日は2度のゲリラ豪雨の合間を縫っていろいろ散策。


お昼に入ったカフェのパニーニがとても美味しかった。レモンツナマヨパニーニ。
名前からは味を想像できなかったけど感動の美味しさだった。家でできるかな・・・挑戦してみよう。

カプチーノもかわいっ♪

今日はとても素敵な一日だった。
多くのすばらしい出会いに感謝☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です