ディズニーランド

ディズニーランド~!!
引っ越し前に行きたいと思っていたところのひとつ。
10年以上ぶりのディズニーランド♪
夫が人ごみ嫌いなので、妹と姪っ子ちゃんとうちのちびっこふたりで。

30周年ものがいっぱい☆

雨の日にはお掃除の人が描くキャラクター達にも会えちゃう。
端っこにひっそりと描いてあったの見つけちゃった。ラッキー!!

雨が降ったり止んだり。

アトラクションは5分~30分待ちで5個くらい乗ったかな。
パレードもブラスバンドも見ることができて思いきり楽しめた一日。
でも2歳児と4歳児連れはちょっと大変かな(^ ^;お昼寝必須なお年頃だし。
大人にとっては夢の国どころではなかったけど、(それなりに楽しかったけどね)
子供たちにとってはわくわくどきどきで最高な一日になったみたい。良かった~☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です