あぁぁ・・・

昨日、18:00前に寝てしまった娘。
で、当然のごとく超早起き。今朝4:00に起こされた。
「おーきーてーよー!!おーきーてー!!!」

半分寝ぼけている私を引っ張ったり、叩いたり、ちゅーしたり。
ふたりを幼稚園に送り出した後、仕事をしながらうとうと・・・・。
ハッと気づくと11:30。
11:00に歯医者の予約してたのに(@ @)
スミマセンの電話と新たな予約・・・。
引っ越しまでにちゃんと治療しておかないと。
NZは歯の治療費がめちゃめちゃ高いらしい。
小さな虫歯も完璧に治して向こうに行ったら手入れを完璧に☆




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です