なかなか『ヤフオク』って気分にならないのは

毎日ちょっとづつ部屋の片づけ。
とにかく引っ越し荷物を減らしているところ。

いらないもので、捨てるにはもったいないものはヤフオクに出すつもりなんだけど
いや~量が多すぎ(T T)特に大型のものはいろいろ大変だし。
あまりの多さになかなか『ヤフオク』気分にならない。

で、リサイクルショップに電話してしまった・・・。
来週見積もりに来てくれて、買い取ってもらえるものを引き取ってもらって
余ったものをヤフオクにだそうかな、と思ってる。
おそらく引き取ってはもらえないであろう小さな雑貨類とか、工作グッズとか、大量の文具とか。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です