マヨぶたの着ぐるみ

2011年のハロウィンで息子(当時3歳)ために作ったマヨぶたの着ぐるみ。
**************************
オークション用の予備画像を貼り付けします。※サボテンの方はいなくなりました。
一番下に動画も一個あり。
前から見たところ。超アバウトに作ったからマヨぶたもサボテンも顔スペース大きすぎ。
しかもサボテンは顔と手を出す位置がおかしい。あきらかに失敗作だけど本人は喜んでた。

後ろから見たところ。マヨぶたのキャップは取り外し可能。ひもで繋がってる。

鼻は綿入り。

キャップの内側はこんな感じ。

未使用の洗濯ネットが頭ストッパーとして付いてる。通気性は良い。

中から見るとこんな感じ。

縫い目はミシンでざっくりと。丈夫には作ってある。

でもサボテンはかなり雑。裏地なし。

両方とも丸洗い可能。洗濯済み。

顔出し部分がやっぱり大きすぎ。この時の息子の身長は90cmくらい。
ゆったりサイズだから大人でも着れないことはない。丈がおかしくなるけどね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です